お客様の声
吉村様 長崎県在住
長崎は、いちごの産地として有名ですが、”体にやさしいいちご”には、びっくりしました。 販売時期には、買いに行っても売り切れていることも… 通販で買えれば、手軽だし嬉しいです!!
川野様 愛知県在住
長崎へ観光に遊びに行った際、立ち寄ったお店でBRMSいちごに出会いました。 大きくて甘くて、本当美味しかったです。しかも体に良い!! 時期になったら、通販で購入予定です! たくさん買って、家族や友達にも知ってもらおうと思ってます!!
岩井様 佐賀県在住
最初”BRMSいちご”と聞いた時、どんないちご!?っと不思議でした! BRMSって乳酸菌のことなんですね!! 味だけでなく、体の調子を整えたり、健康を考えたものを家族に食べさせたいなと思って購入しました。味もとても甘くておいしかったので、これからも購入しようと思ってます。
鳥居様 長崎県在住
近所でBRMSいちごをみつけて買ってみました! 名前で見るとすっぱいイメージでしたが、思ったより甘くてとても美味しかったです! BRMSいちごを食べてからお腹の調子もいい気がします。 乳酸菌のおかげかな?なんて勝手に思っています。 時期が終わってしまったので少しさびしいですが、次の時期もBRMSいちごに期待しております!

COPYRIGHT© Murai Land ALL RIGHTS RESERVED.